

あら・・・これ寿命かな?

最近PCがすこぶるご機嫌ななめです。
もう寿命なんでしょうか?
まぁ・・・3年近く酷使してきたのでしかたないかもですけど。。

この前はマザボにダメージあるんじゃね?
と言ってましたし
さっき再起したらディスクチェックさせてくれ
と言ってたのでかなりキテるんでしょうね

せめてまるが卒業する3月までは待ってもらいたいです
がんばってPC!

あ、そうそう。
時々アメーバピグに出没中
maruri-taってIDでまるるってやつがいたらそれ私です^q^
緑くれてもいいよ!
プロフィール

まるる

Author:まるる
来ちゃったの?どこから来ちゃったの?どうして来ちゃったの?
まぁゆっくりしていってね!
荒らしたらはーときゃっちしちゃうぞ^q^

SkypeID maru_houcha
[壁]д・)まるる@るぅってのがまるでふ
送るときは一応誰なのかお願いします;知らない人とか怖くてちびるので;3;
最近アド教えてってのが多いですが、、まぁスカのほうで聞いてくれればこっそり教え・・・るかもしれない

http://live.nicovideo.jp/watch/co1019186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
