

リリカルパーティー?

追記
内緒で内緒でひっみっつー☆・・・管理者のみでコメントくれた方々!
大丈夫ですよ!ちゃんと見えてます・w・
あれかな?ちゃんと管理者にしか見えないお☆って見えるようにしとけばいいのかな?
がんばってみる!
追記なのになんで最初なんだおって疑問がわくと思うんですが、
そりゃ下のほうに書くと見づらいからです(・д・;)

はいこんにちは!
11月23日がなんの日だったかご存知ですか?
そうです!
リリカルパーティーの日でしたね!

もちろんまる、行ってきました!
お金なかったんだけどチケット取れちゃったので・・・
あうあう><しばらくキムチ!マヨネーズ!よしイケル!生活してます・・・
今回のリリカルパーティーは埼玉スーパーアリーナで開催されました
たしか人数は1万6千人だったと思います・・・
さすがの人気です・・・
2010112622240000.jpg
まるはアリーナ席のかなり近くのほうで見させていただきました><
そして今年のリリカルパーティーはなんと!
みんなが参加できるという企画がありました!
毎回やっているお絵かき企画や印象ランキングなどをやっていました!

なんというかあれですねw
みんなよく調教されている・・・

今回はプレシア・テスタロッサ役の五十嵐麗さんが初登場だったんですが
お母様素敵でした・・・
会場の皆さんの心を第一声で掌握してましたね・・・
みんな麗さんが何言っても絶対否定しないwwwww
大歓声wwwww
さすがですww

そうそう印象ランキングで
「この中で一番エロそうな人は誰?」
という質問があったんですが
さすがは皆さんわかってる

水樹さんの投票率が95%を超えてダントツの一位

エロ師匠ですもんねwwwwwwww
そりゃそうなりますわwww

今回のリリカルパーティーでは重大発表がありまして
なんと!
なのはゲームとしては2つ目になる
リリカルなのはA'sがゲーム化されます!
そして!
リリカルなのは映画第2弾の放映が発表されました><
この映画なんですが、再来年放映予定です・・・
待ち遠しい・・
そうそう、映画のCMでよくあるいっぱい人が集まってて
「(映画の名前)サイコー!」とかいうのありますよね?
企画でそれに参加させていただけました><
感動です;;
もぉ完全にやらせでしたが・・・
だって映画まだ見てないんだもん

そうそう、ご存知でしたか?
主人公なのはさんのデバイスのレイジングハートさん
そのレイジングハートさんの中の人は
新幹線のアナウンスをしている・・・

そうです。まるが新幹線大好きなのはそのおかげです。
ワクワクします。もぉワクワクしながら乗ってます。
平静を装って内心てんそんまっすくはーとです
きゅwwあwwきゅwwあwwです

そんで帰るときにお土産をもらいましたー
中身はポスターとか色紙とか・・・
わふわふ(´ω`)
2010112622210000.jpg

そうそう、ここで唐突にメイポの話題ですが
DB終了のお知らせが来まして
泣いた
いいもんいいもんまるには火毒魔がと思ってたら
メテオ再使用時間やっぱり来ててまた泣いた
泣けるで!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

いじけてりろきゅでも育てまくってやろうかと思ってる今日この頃です・・・
育てちゃっていいよね?答えは聞いてない☆

ごめん ネタわかる人いるのかな
ちなみにまるはジークが好きです

追記でコメ返!

続きを読む

プロフィール

まるる

Author:まるる
来ちゃったの?どこから来ちゃったの?どうして来ちゃったの?
まぁゆっくりしていってね!
荒らしたらはーときゃっちしちゃうぞ^q^

SkypeID maru_houcha
[壁]д・)まるる@るぅってのがまるでふ
送るときは一応誰なのかお願いします;知らない人とか怖くてちびるので;3;
最近アド教えてってのが多いですが、、まぁスカのほうで聞いてくれればこっそり教え・・・るかもしれない

http://live.nicovideo.jp/watch/co1019186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
