

アニサマ2010!

アニサマ2010!
2day行ってきました!

もぉww声枯れるかと思いましたww
ていうか枯れた。

なんていうか一日目は!
熱かった///

特に!
ゴムさん!ニコニコの歌い手さん出てきた時はやばかったですね!
テンションMAXなりすぎて!声出しすぎて!
口から内臓的なものが出るかと思いました。
正直あぶなかった

ぶらああああああっくろおおおおおおおおっくしゅうううううたああああああ
どこおおおへいいいいいいいいいったのおおおおおおおおおおおおおおおお

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアゴムさああああああああああああああああん
結婚してえええええええええええええええええええ

ラストで出たジャムプロさん!
やばかったwwwwwwwあっついwwww

すぱろぼおおおおおおおおおおおおおおおお

( ゚∀゚)o彡°もっと!もっと!

ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwww

2日目もやばかったwww
milktubさんのバカ・ゴー・ホームはやばいくらいノリましたw
( ゚∀゚)o彡°それそれ!フゥワフゥワ!

アリプロもwwサイキックラバーもwww茅原さんもwww水樹さんもwww
もwwwやばかったwww
吐血するかと思いました。

そして・・・ゆかりんのファンの人どMすぎるwwwwwwwwwwww
ゆかりんが水飲んだときに一斉に
水おいしいー?
そしてゆかりんが・・
うっせw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっせってwwwwwwwwww
ファンの人うっせでフゥウウウウウウウウウウウウウってwww
ドMか!wwww
いやドMだろうwwwwwwwwwww

もぉwwすごいエンジョイしましたw
足ふらふらの喉カラカラになりましたが楽しいライブでしたw

とりあえず思い出して鳥肌立ってきたのでこの辺でw
ばいにぃw
プロフィール

まるる

Author:まるる
来ちゃったの?どこから来ちゃったの?どうして来ちゃったの?
まぁゆっくりしていってね!
荒らしたらはーときゃっちしちゃうぞ^q^

SkypeID maru_houcha
[壁]д・)まるる@るぅってのがまるでふ
送るときは一応誰なのかお願いします;知らない人とか怖くてちびるので;3;
最近アド教えてってのが多いですが、、まぁスカのほうで聞いてくれればこっそり教え・・・るかもしれない

http://live.nicovideo.jp/watch/co1019186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
