

帰ってきたよぉw

はいwどーもw
2日間のライブも無事?・・・終わって帰ってきました^-^

最後のほうはテンションだけで乗り切ってました。。。

さすがに2日徹夜はつらいっすねー・・・

今回のライブはですね、一日目REDSTAGE、2日目BLUESTAGEだったんですが
チケット取れたから両方行ってきちゃった☆
てへw

もーなんていうか・・・楽しかった・・・すごかったです・・・
@・・・すげー暑かったwwwww
一日目の物販の時熱中症になって倒れそうになりました^q^
水分補給大事ですwみんなも気をつけてねww

ライブは土日にあって朝9時から物販・・・書いてて思ったけど物販っていってわかるのかな・・・
物販はまぁグッズ販売ですね
9時から物販開始だったんですが、
前回の大阪公演のときにホテルのチェックアウトの10時から並んだら品切れでほとんど買えなかったんで
今回は・・・徹夜組してきたよ!
金曜日の夜に出発して朝3時だか4時くらいから並んできました^-^b
その甲斐あって!ほしいもの全部買えました!
並び始めたのが4時として・・・買い終わったのが11:30くらいだから・・・
まぁ7時間くらい並んでましたね・・・
ほしいもの売り切れてなかったおかげで4万くらい飛びましたよw
あははwwwwwまるバカなんだwwwww

・・・・はぁ。。今月どうやって暮らそう・・・

あ!そういえばね!
一日目のREDSTAGE!まさかのキュアブロッサムとキュアマリンがゲスト参戦wwwwwww
もぉなんていうかエキサイトしましたwwwww
水樹さん出てきた時よりテンション上がってね?とつっこまれましたが
そんなこと気にしない
( ゚∀゚)o彡°ブロッサム!マリン!

今回のライブは3人で行ったんですが
一日目終了後、一人は公務員試験があるとのことなので一旦離脱w
試験前になにやってるのwwwwwというつっこみはしないことにしました^^
だってまるも同じことしそうだもん・・・w
ライブ開始ギリには戻ってこれるということだったので、物販の軍資金3万を預かって買っておきました

ちなみに車で会場まで向かったんですが
公務員試験だーと抜けていった子がドライバー
駐車場は0:00分超えると超過料金が・・・
ということで車の移動をお願いされたんですが
まるはご存知の通り無免です^^
もう一人は高校の頃免許取った以来運転してないと豪語するペーパーさん
あはははwwww
どうしようwwww
しかたないのでペーパーに頼もうかと思ったら、絶対運転したくないと拒否られたので
まるが。。。w
無免してごめんなさい・・w
とりあえずファミレスまで行って飯食って無事戻ってこれましたw

2日目の物販は・・・
とにかく人が多かったですね
小耳に挟んだ情報だと、一日目が大体2千人くらいで、2日目が3千人超えたみたいですね

まぁ2日目もAM3時くらいから並んでたんで問題なく買えました
一日目に2日間共通のものは買ったんで大体2万くらいでしたね

そうそう
2日目の物販並んでるときにですね
テレビが運ばれてきて新曲のPVでも流すのかと思ったら
プリキュアはじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだったwwwww日曜ですもんねwwwwwwwwwwwwww
テンションあがりました・・・w

そして2日目は・・・BLUESTAGEですね!
一日目同様・・・プリキュアきっちゃー!wwwwwwwww
そして!!!
BLUESTAGEということで!
なんと!
水沢史絵さんが!
キュアマリンの中の人がゲストで来てくれてました!
うぃいいいいいいいいいいいいいああああああああああああwwww
テンションマックスです・・・////
生の「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」と「海風にゆれる一輪の花!キュアマリン!」いただきました///
あたし感動///

でも残念ながらマリンの怒ったときの決め台詞「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」はいただけませんでした(´・ω・`)
あ、一日目、2日目共にブロッサムの怒ったときの決め台詞「私、堪忍袋の緒が切れました!」はいただけました///
ちなみに1日目はおしりパンチ、2日目はブロッサムコールでその場で回ってブロッサムの衣装見せてくれました^-^

もぉなんていうか熱い熱いライブでした//
お財布はすごく寒くなりました・・・

というわけで。。。
疲れたんでこの辺でー
今日の日記長かったなぁ・・・
ばいにー☆
プロフィール

まるる

Author:まるる
来ちゃったの?どこから来ちゃったの?どうして来ちゃったの?
まぁゆっくりしていってね!
荒らしたらはーときゃっちしちゃうぞ^q^

SkypeID maru_houcha
[壁]д・)まるる@るぅってのがまるでふ
送るときは一応誰なのかお願いします;知らない人とか怖くてちびるので;3;
最近アド教えてってのが多いですが、、まぁスカのほうで聞いてくれればこっそり教え・・・るかもしれない

http://live.nicovideo.jp/watch/co1019186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
