

( ゚∀゚)o彡°わっしょい!わっしょい!

処理が一瞬止まってエンター押したらタイトル書いただけで保存された・・・w


PCからの軽いいやがらせにもあったので・・・
サクっと更新して寝ようかと思います

さっきSSのフォルダを覗いたら
あら割と貯まってるのね・w・
と思ったんですが
キーボードどかしたときとかに不意に撮られたSSとかが結構まじってましたね

壁紙のSSなんて撮ってもなんのネタにもできないよ・・

さてメイプルですが

この前Pを充填したので!
ペットが復活しました!
めいぷる0019a
左にいる
俺犬だし
はおなじみのペットですね!
ずっとまるを助けてくれてるかわいい子です///
右にいる
りらっくま
は今回から加わった新人さんですw
ヒヨコも無事オウムになり、付加能力も凍りになりました^^

つまり!つまりですよみなさん!
めいぷる0021
メテオで凍ります

ふひひwwwwwwww炎攻撃で凍っちゃうおwwwwwwwwwwwwwwww
これでメテオ発射直後の硬直時間に攻撃される確立が大幅に減りました!


撮り貯めしたSSを漁ってたら
リプレ散策したときのSSが掘り出されましたw
めいぷる0009
神殿いくときのドラゴンですねw
移動早くなった&ほっとくと高度が下がっていく仕様はなくなったんですね

神殿とか行ってないから知らなかったw

めいぷる0014
そんでとりあえず管理人に理不尽な暴力を振るって

めいぷる0016
記念撮影した@、少し神官をいじめて帰りましたw

思ったんですけどw
でぃんでぃんがつけてるアイマスク地味に怖いですwwww
どこの沖田さんですかあなたは

そんでその@リプレの周りをぐるっと1周してみたんですが
めいぷる0007
ひつじさん凶暴ですorz
守りきれなくてさーせん;;

ここで墓したときの本人からのコメント
めいぷる0007a
そ・・・そんな萌えお父さん許さないぞ!
アイマスク幽霊萌えはまるるには理解できませんでしたorz

その後季節外れ?の桜を咲かせたんですが
めいぷる0018
みなさんおわかりいただけるだろうか・・・
すごく自然にお花見チェアじゃないのが混じってる・・・
それ自然すぎるっすみかどさんwwwwwwwwww


他にもですね
混沌取ったり
レベル上がったり
いろいろとあったんですが
SSソフトのご機嫌がナナメだったらしく

全部撮れてませんでした^q^

orz


とまぁネタ切れしたのでこのへんで~
今回はカッコイイ俺犬だしの画像でお別れですw
めいぷる0017
ノン

コメ返!
羅っさん>>
補正なんとかなりそう^q^
問題は素早さ耳飾が高いことのみです。。。orz
プロフィール

まるる

Author:まるる
来ちゃったの?どこから来ちゃったの?どうして来ちゃったの?
まぁゆっくりしていってね!
荒らしたらはーときゃっちしちゃうぞ^q^

SkypeID maru_houcha
[壁]д・)まるる@るぅってのがまるでふ
送るときは一応誰なのかお願いします;知らない人とか怖くてちびるので;3;
最近アド教えてってのが多いですが、、まぁスカのほうで聞いてくれればこっそり教え・・・るかもしれない

http://live.nicovideo.jp/watch/co1019186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
